« ヤフーショッピング無料化 | トップページ | おすすめ日本株6銘柄の損益(2013年10月) »

2013-10-28

みのもんたにトドメを刺す簡単な質問

自身のセクハラの問題を子供の問題に勝手に置き換え、「どこが悪いのか、世の中に問いたい」などと意味不明な釈明を続けています。
どのレポーターでもいいから、以下の簡単な質問をぶつけて欲しいものです。

「みのさんの行為はセクハラではなかったのか、という声が未だに挙がっていますが?」

⇒全く違う。セクハラでも何でもない。

「みのさんの身の潔白を晴らしたいとは思いませんか?」

これで詰み。この質問はYesしか回答できませんので、

「ぜひ、CM中の画像を流して、問題ないことをみせつけましょう」

までで終了です。

下らない会見をやってないで、さっさとトドメを刺してほしいものですね。
#投資に全く関係ないエントリで失礼しました。

« ヤフーショッピング無料化 | トップページ | おすすめ日本株6銘柄の損益(2013年10月) »

雑感など」カテゴリの記事

コメント

俺のなかではもう終わったこと(晴れている)。周りが勝手にわあわあ騒いでるだけ。って言われてる可能性も十分あると思うけど。要するに、はぐらかし戦法とってるから、ずっと続いてるわけで、(自ら)詰ませることはないです。ちゅうかどうでもよくない?息子の件でもう十分やろ、なんでそんなにあんなおっさんに興味あるんかわからん。来週の株式相場の方がよほど気になる。

みのむしさん、コメントありがとうございます。

つまんないエントリで、申し訳ありませんでした。卑怯な人が好きじゃないため、過剰反応してしまいました。反省です。

つまんなくはないですよ、日本中で騒がれてる話題ですから。
そもそも、生放送中の報道番組で女子アナの腰やお尻を触るなんて、前代未聞ですから。
さらにその後のTBSもまずかった。
触った本人ではなく、ディレクターに文句言ったそうです。しかも彼は前科も持っている。
TBSも彼に対して注意できない理由があるみたいです。
そんな社内の状況では、当然女子アナは泣き寝入り。
けつもんだ、じゃない、みのもんたは会見では、「あの局アナはよくとちる子なんです」、と開き直りもここまできたか、というような信じられないような釈明をしていたのもまずかった。

私は最後まで彼が何で数字持っているのか、人気があるのかが全く分からなかったです。

理由はどうであれ、結果的に淘汰されて(報道番組だけですが)、スッキリしました。


ひでさん、フォローコメントありがとうございます。
つまんないエントリだったかなと思っていたので、ちょっとほっとしました。

古今東西いろいろな言い争いがありますが、決着を付ける王道は「事実」を共有することです。
幸いこの話の場合、証拠が(最高級)ビデオカメラで撮影されていますので、カタを付けるのはすごく簡単です。
そんな簡単なこともせず、ダラダラとインタビューし続けている様子を見て、苛立ってしまいました。

セクハラ問題がいつのまにか親の責任問題にすり替えられていると言う点、激しく同感します。あの会見も謝ってるようですが、俺は悪くないという思いが所々にじみ出てましたね。

物的証拠を確実におさえているTBSは、何故公表できないんでしょうかね?
既に降板したんですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501355/58472326

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんたにトドメを刺す簡単な質問:

« ヤフーショッピング無料化 | トップページ | おすすめ日本株6銘柄の損益(2013年10月) »